スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

な、なにぃ!?

今期の目標が懺悔の件について。
いつのまにやらリニューアルされていたりと隙を生じぬ構えですね。
とりあえず今期も厨二でがんばります。
しかしアプデといえば・・おまちかねのひと悶着でしょうかwww
                                   紅雪
スポンサーサイト

馬に負けた でも駄馬に負けたわけじゃない

ゴメン途中で馬に負けた
今では後悔している
気が向いて最後まで描け抜けれたらいいなぁと思います(はぁと

駄馬

なんか作ってみた

銀の腕

コンテスト結果

こんにちはわわ。 最近肌寒いのですね。体調管理はおk?
さて 先日行われた333主催のデニーいじめ、もといファッションコンテスト。この結果発表です。
予想を上回るほどランドに人数が増え(8ページあたりまでいるのに一割ほどしかクエストしてないw)
もはやなにが誰でなんだかわからんくなっていましたが、
そこはぼくらのデニー兄さんが「鼻の頭グーで殴るぞ」との一喝でビシッと押さえ込みいざ発表。

さてさて期待と欲望と羨望が入り混じった結果は・・・?

セクシー賞  シャロン
審査員特別賞 コリンちゃん

な、な、なんと2名もランクイン! そして栄えあるグランプリはっ・・

グランプリ  シャロン

なんということでしょう! 選ばれてしまったのです!
受賞の瞬間 わたしたちは軽い舌打ちのハーモニーを奏でながら「おめでとう」とコントローラーやキーボードを
かなぐり捨てました。

優勝の秘訣を問いただしたところ
「リアルのできの違いかにぃ?(・ω・?」
・・・・・止めて・・・ハゲちゃう

とにかくおめでとう。いつも履いてなかったのが勝利の鍵だと思うよ!
そして
デニー 本当におつかれさま。なんでわたしが選ばれなかったかあとで会議な。

すぷりんぐ が かむしてる

やぁ みんな こんにちはわわ。
おにいさんだよ。異論は認めない。心の中で舌打ちとかしないで。傷つくから。

そろそろ桜舞う時期にさしかかりそうだけれども いや わたしの頭髪は舞い散らないから。
そもそも生えてねぇだろとかそーゆーのいらないから 本当やめて。

・・・・・

あー んで 春だから 萌えようぜ

とゆーことで某シャロン先生並に語尾に萌え要素を取り入れよう計画発動
いたいけな男子のハートをガッチリ握りつぶそうぜ
「是非参加したい」「それがしこそ萌えのなかの萌え」
というツワモノは3度萌え語尾を叫ぶことができれば
後ろからばっさり斬られることはあるまいて。

なんかてけとーに考えて打つべし打つべし
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。