

猟団内称号2010

予告というかなんというか 私、紅雪がお届けする

団結成あと少しで3年を控え、現在のメンバーに称号授与であります。
☆名前/称号/読み方/由来の順で掲載
気が向いた人はPR欄にでも入れてください

夜月彩/「赤双」/セキソウ/双剣の先は血で滴る。
Iris/「金酔」/キンスイ/金色と酒が好きだから
gyotaku/「天技」/テンギ/達人衆のお一人
シャノワール/「天智」/テンチ/常に役立つ情報サンクス!
アリアト/「天静」/テンセイ/孤高にして古参の名狩人
О菊さん/「黄箭」/キセン/弓といえばこのお方
LARK/「白穿」/ハクセン/唸れ俺のドリ(ry
シャロン/「黒嬌」/コクキョウ/かわいい口調に含む
黒兎/「闇砕」/アンサイ/先生バスケがしたいです?
HAO/「纏災」/テンサイ/いたずらで命を落とさせる
タカさん/「孤慌」/ココウ/頭角を現しました
よっけ/「遥風」/ヨウフウ/自由を体現されているようです
エマ=フェイ/「焔論」/エンロン/大人です、やはり。
コリン/「霞黙」/カモク/設定は14歳!
しくるぅ/「流儘」/リュウジン/儘は刃であり人である
以下別格扱いw

イージアス/「護神」/ゴシン
アルスラン/「導神」/ドウシン
鶺鴒/「天破」/テンハ/別猟団?そんなのかんけいねぇ!

とまぁ、ひねり出してみました。気に食わない人は言ってくれれば直します
あくまでわたしのイメージを厨くさくしてつけただけですよん

あったかくなりましたね

ようやく春めいたってとこでしょうか。
公私ともに忙しくしてる方もおられるようでお体にお気をつけ下さいませ

さぁ社交辞令はおわりだ。

夜さんが裏サイトをいろいろと仕事してくださるので、
そろそろわたしも真面目になんかやろうかと思います

とりあえず以前皆様にさしあげた猟団内称号を改めて付与しようかと画策してます
厨くさい称号を現在ひねり出していますので特に新規参入された方は覚悟してください

それとこれはまだプロットすらままなりませんが自分を追い込む意味で
恥晒しなあの暇つぶしを再開させようかとおもいます
自分のキャラを汚さないで欲しいという方は早めにご連絡ください
あくまでわたしの脳内イメージですので。 あしからず。

気がついたら

猟団結成2周年でした!
gdgdなかんじのまま過ぎてしまったよ!

こまけぇこたぁきにするな!

とりあえずみなさんありがとう!
だらだらこれからもてけとーによろしくね!

銀の腕 公式発表

銀の腕はMHFにおけるプレイスタイルをここに宣言します
『もう誰も死なせない』

私たちは超広域接待猟団として火事場2に対してもの申す次第です
今後予定と致しましては
全団員が広域2装備を作成、開発。
生命の粉塵を接待袋と名付け常備。
いかなるかすり傷も瞬時に回復。

などを目標にしていく所存で御座います。

尚、関係者ご一同には「せっかくの火事場がががが」といった事態に陥ることになっても当方に接待の用意ありですので、覚悟を決めていただきます
MHFはゲームですが わたしたちはコミュニケーションツールとして活用し、
ゲームを通じての人間関係の構築を目指します。
ただ単にゲーム極めても、おもしろくないじゃん?ってこと!


銀の腕 紅雪のイリス
