

ゆっくり夜月の謎・放送局 第05回「皆のヴォルガノス祭!!-集計祭-」

モンスターハンターフロンティアオンライン
猟団 銀の腕ブログ内オンリー放送


himitu

ゆっくり夜月の謎・放送局 第05回「皆のヴォルガノス祭!!-集計祭-」

↑押すとmp3が再生されます↑
(*音量は各自スピーカーで調節お願いします)
homeダト表示されないかもしれない…… 記事タイトルクリックで記事内で聞いてミテネ;;;

追記:一応mp3へのLinkも貼っておきます~ ■MP3 DOWNLOAD

-----------------------------------------------------------


▼続きを押すと文面表示▼

続きを読む »


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

ゆっくり夜月の謎・放送局 第03回「クリスマス」

モンスターハンターフロンティアオンライン
猟団 銀の腕ブログ内オンリー放送


シングルベル------------------------------------
ゆっくり夜月の謎・放送局
     第03回「クリスマス」

------------------------------------




↑押すとmp3が再生されます↑
(*音量は各自スピーカーで調節お願いします)
homeダト表示されないかもしれない……
記事タイトルクリックで記事内で聞いてミテネ;;;

追記:一応mp3へのLinkも貼っておきます~
■MP3 DOWNLOAD

-----------------------------------------------------------

【雑記】
今回もテキスト無しでスミマセン( ´ω`)
トリアエズ、お耳汚しですがなんか作ってみました~

超中途半端な出来ですが・・・;

皆様メリ~クリスマ~ス!
gin01

-----------------------------------------------------------

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

ゆっくり夜月の謎・放送局 第02.5回「ツンなの?デレないの?」

モンスターハンターフロンティアオンライン
猟団 銀の腕ブログ内オンリー放送


himitu

ゆっくり夜月の謎・放送局 第02.5回「ツンなの?デレないの?」





↑押すとmp3が再生されます↑
(*音量は各自スピーカーで調節お願いします)
homeダト表示されないかもしれない…… 記事タイトルクリックで記事内で聞いてミテネ;;;

追記:一応mp3へのLinkも貼っておきます~ ■MP3 DOWNLOAD

-----------------------------------------------------------

 夜月が暴走した結果・・・
諸事情により第02回は欠番ですw
一応編集して02.5回になりましたw

なので最後になんか付け足して、文章もカットなので今度こそニュータイプ的な何かで聞いてね~( ´¬`)

ではでは、諸々ゴメンナサイ( ´¬`)

ゆっくり夜月の謎・放送局 第01回「続くの?」

モンスターハンターフロンティアオンライン
猟団 銀の腕ブログ内オンリー放送


himitu

ゆっくり夜月の謎・放送局 第01回「続くの?」





↑押すとmp3が再生されます↑
(*音量は各自スピーカーで調節お願いします)
homeダト表示されないかもしれない…… 記事タイトルクリックで記事内で聞いてミテネ;;;

追記:一応mp3へのLinkも貼っておきます~ ■MP3 DOWNLOAD

-----------------------------------------------------------

 突然ですがこんにちは・・・
銀の腕アパレル担当(自称)の夜月です( ´ω`)ノ

今回は初めてトイウコトデ・・・
夜月自体もはじめてなこんな手法にしてみました。
だいぶ聞きづらいと思いますが、そこら辺は皆様のアレで・・・

"ニュータイプ"的な何かで察知してねぇ( ´ω`)



ということで・・・

イリスンに続きこちらも自己紹介とかをしてみようかなぁとか思います。
ほぼ"事故"かもね・・・放送事故・・・




てかね…… ベニユキ?…… 

ウン

     イヤ


"コウセツ"とかよんでくぁwせdrftgyふじこ


ナンデモナイヨォ( -,_ゝ-)



で、まずはさっきから読み上げているのでお分かりのとおり

姓は「ヨ・ヅ・キ」 で 名は「ア・ヤ」

でございます。
名前+キャラ性別がアレなので、ネカマっぽいですが中身はホモサピエンスのオスですよ~


モンハンはFが初プレイ。
ですが、皆様どうか仲良くしてくださいませ~(ノ´ω`)ノ



-某・格闘ゲーム風にプロフィールをのせてみる-

 ~赤き双炎の刃~
       夜月 彩 - Yozuki Aya -

格闘スタイル: 双剣を主体とした我流剣術+肥やし球を主とした投擲術
誕生日: 7月16日
身長: 180cm
体重: 56kg
血液型: A型
出身地: 日本・宮城
趣味: イラストを描くこと
好きな食べ物: 野菜類全般
得意スポーツ: 軟式テニス
大切なもの: 右腕
嫌いなもの: デリカシー・マナーのない人間
CV: ゆっくり 夜月 彩

 「その身を血染めの灰と化し、朽ち果てるがいい・・・」


必殺技:我流・八拾八式 鬼神乱舞  (コマンド:鬼神中に↓)
     我流・弐百六式 投擲術・臭  (コマンド:遠距離時、肥やし球選択後、□ボタン)

超必殺技: 我流・禁千百壱式 肥やし乱舞  (対象に向かい、□ボタン連打)

潜在c……



長い


ゴメンナサイ……


そんな感じで、夜月を今後ともよろしくお願いしまぁ~す


出演
編集をゆっくりヴォイスに逃げた   夜月彩
なんか突然出てきた謎の人     ???


【提供】

東映
SNKPLAYMORE
CAPCOM




それではまた次回? ( ´ω`)ノシ

-----------------------------------------------------------

【雑談】
トイウコトデ、なんとなくネタ?事故?に走ってみた夜月ですw
聞いていただきアリガトウございますw&お耳汚しでスミマセンw;

まぁ、次回があるかはまったくわかりません!

ただのノリで作りましたから・・・ハイ・・・

なので、誰もいないとは思いますが、期待とかしないでクダサイ( ´¬`)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

