

2周年に向けての(ry

【No.002】 紅雪のイリス
SD紅雪のイリス

名前 : 紅雪のイリス  
性別 : 【♀】  中身 : 【♂】
フェイバリット装備 : 大剣とかのイメージがあるんですが・・・本人いわく射手・・・
イラスト装備 : ???・ラヴァR・ガレオス・ラヴァR・リオハートR(?)

[備考]
サカナでまとめたこの装備。いまやエビ頭(ガルルガSP)のせいで団員の皆様からは罵倒の嵐。
海老乙女とはまさにわたしのことである。愛着はあるのですが欠点はどの武器も似合わない><
イラストになりゃかわいいんだよこんちくしょああああああ

追伸  アプカル最高。

2周年に(ry

【No.003】 Rafael
SDRafael

名前 : Rafael 別名:ナイス害
性別 : 【♂】
フェバリット装備 : なんだろ・・・大剣?斧かついでるイメージが・・・
イラスト装備 : ギルドガード・ドラゴン・金色・夜叉・金色

[備考]
プレイスイタイル:スキルは最低限、面倒はイヤ、楽しめれば良い
|・ω・)まさかの3番目、他のメンツを差し置いて3番目。
最近は愛用してきたドラゴンSを脱いで鬼神を装備
銃装備作るのが億劫で弓を始めようとしてる。

|・ω・) HAOを中心とした銀の腕カオス部隊隊員として
これからも適度にがんばって行こうと思う所存です。

突発・うちももうじき2年に向けて(ry

【No.001】 夜月 彩
SD夜月彩

名前 : 夜月 彩  猟団称号 : - 赤双 -
性別 : 【♀】  中身 : 【♂】
フェバリット装備 : 赤い防具とヴァシ・ジェビ双剣。
イラスト装備 : イーリス・アクラF赤・クシャSP赤・レクイエム・クシャSP赤

[備考]
赤を愛する、赤装備を愛する、赤から考えて装備を作る。
ので……スキルとかキニシナイデネー……
Fからの軟弱ものですがなにとぞヨロシクorz

( ´ω`)ノ

-------------------------------------------------
そんな感じで、今後このタグになんか増やすかも( ´ω`)
そんな企画です。

続くかわからんけどね( ´ω`)
