

ゆっくり夜月の謎・放送局 第04回「恐怖!馬面の怪!!」

モンスターハンターフロンティアオンライン
猟団 銀の腕ブログ内オンリー放送


himitu

ゆっくり夜月の謎・放送局 第04回「恐怖!馬面の怪!!」





↑押すとmp3が再生されます↑
(*音量は各自スピーカーで調節お願いします)
homeダト表示されないかもしれない…… 記事タイトルクリックで記事内で聞いてミテネ;;;

追記:一応mp3へのLinkも貼っておきます~ ■MP3 DOWNLOAD

-----------------------------------------------------------

謎の金色「ふっふっふ……おめでとうラーク君。
    君は偉大なるギルドの一員に選ばれたのだよ。喜びたまえ!!」

LARK  「貴様!何をする気だ!」

謎の金色「君は、改造人馬第一号としてわれわれの一員となるのだ!」

LARK  「くっ!やめろぉっ!!やめろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!」

閃光!ダバ・ラークのテーマ

駆け抜けろ 地を蹴って
ステップ・スラッシュ 意味も無く

飛び込んだ その先に
きっと明日の光待つ

敵は巨大な大長老 ドルマの明日を守るため
今日も戦え 白い 白い ダバ・ラーク!!


舞い上がれ ガトリング
火を噴く 切っ先 空を斬る

燃え盛る 左手に
握った思いを消さぬため

敵は邪悪な獣達 ポルタの平和を守るため
明日へ戦う 赤い 赤い ダバ・ラーク!!


(セリフ)
-ダバ・ラークは改造人間ではない-
むしろ改造人間はご隠居のほうだと誰かが言っていた気がする。
馬面の眼光に赤き炎を灯し、ダバ・ラークは今日も巨大な悪に立ち向かうのである。


狂い散れ Lv4
男の浪漫が 火を噴くぜ

爆風は 盛大に
火花を散らして吹き飛ばす

敵か見方かわからない バケツの次に視線が痛い
今日も孤高の 唸れ 唸れ ダバ・ラーク!!


-----------------------------------------------------------

と、言うわけで突発的なネタソングをお贈りして・・・
前半だけで4分以上使ってるのはどうなのよ?w

おはこんばんちわ夜月です( ´ω`)


皆頑張って入魂中だと言うのに、一人コソコソネタに走るワタクシ。
吊って来ます( ´¬`)

一応らーくんには最初に聴かせたのでそれで了承トイウコトデ解釈します。
返品・苦情・その他諸々は受け付けません( ´ω`)

さぁ、特にこれと言って話のネタがあるわけでもないのでサクサク終りたいと思いますよーっと。

ではでは・・・
近々、誰かに手伝ってもらってまた加工画像でも作りたいと思っている夜月彩がお贈りしました~
( ´ω`)ノシ

[出演]

夜月彩
LARK
謎の金色怪人

[テーマソング]
「閃光!ダバ・ラーク!!」
   作詞・作曲:夜月彩
   歌:夜月彩feat.初音ミク



で、お送りしました~

次回はオソラクイリスンの歌が……
-----------------------------------------------------------

てカンジデバックミュージックは気にしないでクダサイ( ´ω`)
&突発的に作ったらーくんのテーマソングでした( ´ω`)

2009年1発目の作曲がコレってどうなんだ?( ´¬`)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

なんとか・・・

gin

何とかかんとか生き返れたっぽいです・・・
ドウモインフルタミフル夜月彩です( ´ω`)ノ

ベルバレを取り逃してすごく悲しいです( ´ω`)……


そんなこんなで、週末くらいに復帰するよ~きっと( ´ω`)
どーん

男クサイ・・・

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

今更ながらに・・・by夜月彩

自己紹介でもと思って見た目考案してたんだが……みづらいなぁ
なんか考えようかと思います( ´ω`)


Profile No.0000 TEST


yotuki001


--------------------------------------------------




名前

:夜月 彩(ヨヅキ・アヤ)

役職・称号

:銀の腕アパレル部門担当(自称)【赤双】

得意武器

:双剣・根底は太刀師

MH暦

:Fが初モンハン

経歴

:猟団「肉球ぷにぷに」団長>吸収合併

その他

:特になし。


--------------------------------------------------


 夜月彩です。
前猟団では少ない人数の長をやっておりました……
モンハンはFからはじめた新参者ですが、皆様仲良くしてくれるとウレシイデ( ´ω`)
てことでこれからも夜月をよろしくお願いします(ノ´ω`)ノ


by 夜月彩 

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

あけおめにぃ♪

明けましておめでとうございますにぃ♪
今年も楽しいモンハンライフをよろしくおねがいしますにぃ♪






↑のは彩sの記事を見て突発的にやってみたくなっただけですにぃ♪(ぇ
だからコレといって意味は無いですにぃ♪

とりあえず見れるか見れないかの確認でつけただけなので
質問等はラファかハオに言ってくださいにぃ♪(ぇ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

PSP用壁紙的な( ´ω`)

PSPサイズ090104-04
----------------------------------------------------------------------

 新年二発目、夜月です( ´ω`)

今回も特にネタがあるわけではないですが……
撮ってたSSでもあげてみようと思います。

特に意味も無くPSP壁紙サイズで・・・( ´ω`)

----------------------------------------------------------------------
PSPサイズ090104-03

PSPサイズ090104-02

PSPサイズ090104-01
----------------------------------------------------------------------

トイウコトデ、それだけでした~( ´ω`)ノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

2008年の逆襲

新年、明けましておめでとうございます。
昨年中は、某・ベニー襲撃 とか 某・ナンチャラ放送局 やらお世話になりました。
今年も、夜月のくだらなさにお付き合いいただけると・・・ヨロコビマス( ´¬`)

ではでは、特に何の面白みもないですが、撮ってみた動画でもおいておきますw

--------------------------------------------------------------
【暇つぶし】逆襲のブタ【シリーズ1】


【暇つぶし】逆襲のベルQ1/3【シリーズ2】


【暇つぶし】逆襲のベルQ2/3【シリーズ2】


【暇つぶし】逆襲のベルQ2/3【シリーズ2】

--------------------------------------------------------------

てことで、特に面白みもないですが暇つぶしに撮った動画をあげて見ました~

本年もよろしくお願いいたします~( ´ω`)ノ




あ・・・



今年もちょろしくめぇ~(ノ´ω`)ノ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

