

マイハウスにて

かご?はこ?

続きを読む »


今期イチオシ!

銀テレ 日曜17時~23時 放映予定 ヴォルダム製作委員会ヴォルダム1号機

キャーヴォルサマー

そお~ぃ

ちょっと真面目に描いてやったぞ

時給750円でハンターを叩きのめす仕事です。流用

王者たる一撃 ピッチピチ0.5秒前

キャラ描こうとしてあまりの小ささにやる気がうせたとか言えn(ry

私のヴォル4

さいきょうのしょうめい

aa.jpg
おれがさいきょうだ。

ヴォルガノス【亜種】が現れた!

???


ヴォルガノス【亜種】Aが現れた。
ヴォルガノス【亜種】Bが現れた。
ヴォルガノス【亜種】Cが現れた。

ヴォルガノス【亜種】は混乱している...▼

 /   ゚д゚ )  /  ゚д゚ )

ヴォルさん

食らえ我が拳

do^nn
甘い甘い!フゥハハハー

これまでのあらすじ!

火山の支配者ヴォルの前に強敵・ロビンマスクが来た!これまでに無い危機感に不安なヴォルは自分の隠された力に目覚める! 超必殺技を駆使したソルが、見事ヴォルガニックな勢いで撃退した!
そして忍び寄る第2の刺客!砂漠の暴れサカナ・ガノトトスwithハンター軍団!
卑怯な振る舞いに驚きを隠せないヴォルだったが、自分の全てを賭けて今、たたかいのゴングが唸った!

俺たちのたたかいはこれからだ!

taiketu.jpg
俺が火山を守る!

こうかはばつぐんだ

sakana.png
始まったな。

ろ・・・ロビィイイッィイン!!

水中大決戦の決着に終始笑顔のヴォル。syouri.jpg

おどろきの生態

超必殺
対空攻撃もばっちりおまかせ

イヤイヤ

カッチカチやぞ?
私のヴォル3

ヴォ拓

ヴォ拓

ついに、この沼の主を釣ってやったぜっ!!!

by松K H樹

メカガノス襲来

メカガノス襲来

ニトロブーストでスーパー這いずり攻撃だっ!!!!

寂しがってるんです 愛でて愛でて!!

どこ?
ママどこぉ!?(;Д;

私のヴォル2

触発されて

続きを読む »

ヴォ~ルヴォ~ルヴォル♪イリスの子・・・

お魚地獄


 ヴォルガノスAが現れた。
 ヴォルガノスBが現れた。
 ヴォルガノスCが現れた。

 ヴォルガノスは様子をうかがっている...▼

ヴォルリアン

お魚天国

イリス先生の絵を真似ましたが・・・
まだまだ修行が必要でした><;
がんばります^^

ついにでた

ヴォル亜の秘密

とうとう極秘情報を入手だぜ!みんな参考にしてね!

第17回狩人祭~あとの祭り~

いやはやみなさん今頃ですけれど。今更ながら結果報告。
え~まず・・我等蒼組は~・・・
惨敗ですwwwww
勝てませんなぁ・・呪いか?まぁいいや。

んでわたしら銀の腕ですが・・

★公式狩猟大会・団韋駄天・・・・9位!

★上位入魂猟団・・・・・・27位!(40551魂)

となりました。入魂はどーでもいいかんじで(100位入れれば)韋駄天が!韋駄天がっ!!

非常にうれしかったですb ぶっちゃけ超いい気分です(わたしだけ?)
次回の韋駄天もばっちり狙いたいところ。
お魚釣りも実は狙っています。

いかにして楽しむか・・そこに痺れるあこがれるゥゥウウ

わたしらはちんたらちんたら効率とゆとりの狭間を漂いながら名を残していこうかと
思いマッスル。


「馬と魚と泥棒猫。 と御神体」

馬と魚と泥棒猫

4649年 4月-放送開始
銀テレ:毎週月曜~金曜 昼13:30分~

皆遊びがカオスになってきましたにぃ?

先頭のソルsp頭の人はまったくの知らない人ですにぃ・・・・
シクレ中ずっと踊ってたからイリリンが遊びだして結果こんなことになってしまったにぃ・・・・・・

無題

