

メカザザミ2号機

zaza.jpg  
1号機はエコによる作成により大量生産が可能となったが、所詮紙なのでやられた。このことを重くみた開発陣は30分程くつろいだ後、そこら辺に落ちていた廃材を利用することを閃いた。寄せ集めた期待感はやがて現実となり、ここに夢の塊が爆誕した。

基本スペック紹介

全長  700km
体重  重力下における行動ぎりぎり
基本兵装

ザザビームx2  全てを溶かす地獄の業火
ギャラクティカ・デビルシザーx2  空間すら切り裂く超高性能の刃
劇毒泡飛沫(垂れ流し)  触れるもの皆毒になる。主に身体がかゆくなる。



エコなので紙製です。

MZ-333-2 ZAZAMI二号機


MZ-333-2 ZAZAMI 二号機

頭長高:18m 重さ:10kg
武器:KD内臓ミサイル×1 放水排出×1 高純度カッター(逆刃)×1

来るべき決戦のために、大長老が作らせたギルドの秘密兵器。
当初、核内臓ミサイルが搭載される予定だったが、ギルドの予算が砦への物資に投入されたため、弾頭内部にはフローラルな香りを放つ一品をつけるという匠の遊び心が施された。
ちなみに、一号機は開発段階でつなぎ目に使ったセメダインがぽろぽろ取れたため極秘裏に処分されたという・・・。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

僕が考えた最強のザザミ(333

最強の333
333の暴君として恐れられる漢。
非常に大剣への執着心が強くターゲットに設定された飛竜には火事場力で異常なまでの攻撃性を見せる。
また、祭を好み暴れまわることが多いためか漢度が非常に発達しており、
シクレに対しては敏感に反応する。
主食は"カジキマグロ"。


別名“denimu”。

茹でたら紅くなるんだぜ

zazami.jpg
カサカサしてるぜ

ゆっくり夜月の謎・放送局 第05回「皆のヴォルガノス祭!!-集計祭-」

モンスターハンターフロンティアオンライン
猟団 銀の腕ブログ内オンリー放送


himitu

ゆっくり夜月の謎・放送局 第05回「皆のヴォルガノス祭!!-集計祭-」

↑押すとmp3が再生されます↑
(*音量は各自スピーカーで調節お願いします)
homeダト表示されないかもしれない…… 記事タイトルクリックで記事内で聞いてミテネ;;;

追記:一応mp3へのLinkも貼っておきます~ ■MP3 DOWNLOAD

-----------------------------------------------------------


▼続きを押すと文面表示▼

続きを読む »

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

皆のヴォルガノス祭!!-集計祭-

皆のヴォルガノス祭!!-集計祭-

沢山のお友達の力作、投稿してくれてありがとう!
俺オレ! 皆大好きヴォルガノスさっ!
今日は皆からの作品への投票を開催することを発表だぞっ!

下に上げた作品の中から好きなものに投票してくれよなっ!
-----------------------------------------------------------------

No.01「夏バテしてるんです
No.02「ついにでた
No.03「ヴォルリアン
No.04「ヴォ~ルヴォ~ルヴォル♪イリスの子…
No.05「触発されて
No.05「寂しがってるんです 愛でて愛でて!!
No.06「メカガノス襲来
No.07「ヴォ拓
No.08「イヤイヤ
No.09「おどろきの生態
No.10「こうかはばつぐんだ
No.11「俺たちのたたかいはこれからだ!
No.12「これまでのあらすじ!
No.13「食らえ我が拳
No.14「/   ゚д゚ )  /  ゚д゚ )」
No.15「ヴォルガノス【亜種】が現れた!
No.16「さいきょうのしょうめい
No.17「王者たる一撃 ピッチピチ0.5秒前
No.18「ちょっと真面目に描いてやったぞ
No.19「キャーヴォルサマー
No.20「今期イチオシ!
No.21「夏のご挨拶

----------------------------------------------------------------
皆どれも甲乙つけがたい作品だぞっ!
是非ともこの日記のコメント覧に一票投じてくれ!

あぁ、一人一票!ヴォルガノスとの約束だぞっ!
それじゃ!ちょっとトライで水中に介入してくるぞっ!!!

                  2009年-夏-某日 火山にて・・・

(*団以外の方もお気軽に一票投じてください。)

優秀賞:イベント券20枚


集計祭日程:8/5~一週間程

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

夏のご挨拶

aisatu.jpg
よぉ!オレだよ、オ~レ!元気にしてる?
最近暑くてやんなっちゃうよな!ってかトライでホッハホッハしてんじゃねぇの?
最近火山にもめっきりハンター減っちゃってさぁ!まったくヒマでしょうがねぇよ!
たまには遊びに来いよな!ピッケル忘れんなよ! あばよ!

気がついたら

猟団結成2周年でした!
gdgdなかんじのまま過ぎてしまったよ!

こまけぇこたぁきにするな!

とりあえずみなさんありがとう!
だらだらこれからもてけとーによろしくね!
