

コンテスト結果

こんにちはわわ。 最近肌寒いのですね。体調管理はおk?
さて 先日行われた333主催のデニーいじめ、もといファッションコンテスト。この結果発表です。
予想を上回るほどランドに人数が増え(8ページあたりまでいるのに一割ほどしかクエストしてないw)
もはやなにが誰でなんだかわからんくなっていましたが、
そこはぼくらのデニー兄さんが「鼻の頭グーで殴るぞ」との一喝でビシッと押さえ込みいざ発表。

さてさて期待と欲望と羨望が入り混じった結果は・・・?

セクシー賞  シャロン
審査員特別賞 コリンちゃん

な、な、なんと2名もランクイン! そして栄えあるグランプリはっ・・

グランプリ  シャロン

なんということでしょう! 選ばれてしまったのです!
受賞の瞬間 わたしたちは軽い舌打ちのハーモニーを奏でながら「おめでとう」とコントローラーやキーボードを
かなぐり捨てました。

優勝の秘訣を問いただしたところ
「リアルのできの違いかにぃ?(・ω・?」
・・・・・止めて・・・ハゲちゃう

とにかくおめでとう。いつも履いてなかったのが勝利の鍵だと思うよ!
そして
デニー 本当におつかれさま。なんでわたしが選ばれなかったかあとで会議な。

すぷりんぐ が かむしてる

やぁ みんな こんにちはわわ。
おにいさんだよ。異論は認めない。心の中で舌打ちとかしないで。傷つくから。

そろそろ桜舞う時期にさしかかりそうだけれども いや わたしの頭髪は舞い散らないから。
そもそも生えてねぇだろとかそーゆーのいらないから 本当やめて。

・・・・・

あー んで 春だから 萌えようぜ

とゆーことで某シャロン先生並に語尾に萌え要素を取り入れよう計画発動
いたいけな男子のハートをガッチリ握りつぶそうぜ
「是非参加したい」「それがしこそ萌えのなかの萌え」
というツワモノは3度萌え語尾を叫ぶことができれば
後ろからばっさり斬られることはあるまいて。

なんかてけとーに考えて打つべし打つべし

やれば出来る子なんです

なんとここで朗報です
わたしたち銀の腕の公式チート団員(実力的な意味で)
ハオ様が

大学院に合格という 偉業を達成致しました。

全ては日頃からハオ様のお体を支えてきたお母様のおかげです
お母様いつもおいしいご飯をありがとう! いつか食べさせてください!(キリッ

ということでおめでとうございました!!!

今後ともハオ様韋駄天的な意味でよろしくお願い致します

※ハオを呼称するときは「様」をお付けし敬うように。

銀ザザラジ第4回

グルのように座禅を組んで空中浮遊するつもりが、なぜか地に埋まってゆくザザミ

イリス画伯の素晴らしい絵

ラジオ配信についてのまとめです!

番組タイトル:『猟団:銀の腕&333ラジオ 三十路暴走局(仮)

えぇ、ちょっと前から主に猟団内&身内的な放送としてgdgdなねとらじを流しているのはここを読んでいるある程度の方はご存知だと思いますが。

ここでコーナー用の投稿募集です。

続きを読む »

とんでもなく遅い反応に年齢を感じざるを得ない

こんにちはわわ。更新すること超絶気分なこのブログ。
とくに書くことがなかったといえば それで話はお終いだ。
おつかれさまでした。

いや まて 話あるんだった
そう、今更なんだけど 知ってる人はもうご存知なのですが

333の白夜くんが結婚することが確定的に明らかになりました

333のブログには個人的に何名かのみなさんがおめでとう(妬み)のカキコミしてる
みたいなんだけど、ウチのほうでもズバーンと喧伝しちゃる!って感じ。

わたし含めウチのひとらはゲーム内ではあんまり遊べなかったもだけど
オフの時に会って非常に好印象な兄ちゃんだったと記憶してる方もいるでせう

MHFで知り合えたゲーム仲間がしあわせになっていくのは嬉しいことです
(本心だよ?)
恋愛しかり就職しかり学業しかり人生しかり
色々な環境のひとたちが集まっています。もはやゲーム的には末期寸前ですけど
これからもこの先も素敵な報告が聞けたらいいな、と思います

白くん ちょいと遅れめだけど 本当おめでとうさま

わたしにもしあわせをください いや マジで 本当 頼むよ 約束だz(ry
