スポンサーサイト


ゆっくり夜月の謎・放送局 第05回「皆のヴォルガノス祭!!-集計祭-」

モンスターハンターフロンティアオンライン
猟団 銀の腕ブログ内オンリー放送


himitu

ゆっくり夜月の謎・放送局 第05回「皆のヴォルガノス祭!!-集計祭-」

↑押すとmp3が再生されます↑
(*音量は各自スピーカーで調節お願いします)
homeダト表示されないかもしれない…… 記事タイトルクリックで記事内で聞いてミテネ;;;

追記:一応mp3へのLinkも貼っておきます~ ■MP3 DOWNLOAD

-----------------------------------------------------------


▼続きを押すと文面表示▼
こんにちは
なんだか最近暑さに負け気味の夜月です( ´ω`)ノ
既に5回目であってるかどうか覚えていないワタクシ・・・


そんなこんなで
ヴォル祭!!集計結果発表~

な、号外的放送局です。

既に、前回からすごい日数たってるとか……号外も通常も内容に大差ないとか……
そんな意見はおいていきます( -,_ゝ-)


さぁ

とてつもなく勝手に、かつ、とてつもなく突発的に開催してしまったヴォル祭(以下 ヴォ祭)

ですが・・・

思いのほか皆の参加が・・・一部連投で投稿ありましたが・・・
最終的に21作品(本当は22作品なんだけど・・・タグついてなかったから無効投稿な)
になり、なかなかおもしろい企画になりました

で、結果は・・・



「今期イチオシ!」 1票
同率 「俺たちのたたかいはこれからだ!」 1票
同率 「/   ゚д゚ )  /  ゚д゚ ) 」 1票
同率 「ヴォルガノス【亜種】が現れた!」 1票
同率 「ヴォ~ルヴォ~ルヴォル♪イリスの子…」 333票 1票

「ヴォ拓」 ゆっくり票こみ 3票


ということで!

「ヴォ拓」に決定いたしました。







思いのほかザザミ票が少なかったので・・・



あれいきます



うん、アレ




2009年!夏休みの自由研究!
「僕が考えた最強のザザミ祭!!」


というカンジデ・・・
ゆる~くゆる~く てきとうにてきとうに

みんなの投稿待ってま~す


ではでは

お相手は

俺たちのゆっくりはまだゆっくりしたばかり・・・ゆっくり夜月 彩
でおおくりしました~


次回はザザミ祭集計号外でお会いしましょう~
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

zzzz...

祭寝過ごした~ウワァァァァン!

イリスンゴメンゴ・・・orz

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

