スポンサーサイト


とんでもなく遅い反応に年齢を感じざるを得ない

こんにちはわわ。更新すること超絶気分なこのブログ。
とくに書くことがなかったといえば それで話はお終いだ。
おつかれさまでした。

いや まて 話あるんだった
そう、今更なんだけど 知ってる人はもうご存知なのですが

333の白夜くんが結婚することが確定的に明らかになりました

333のブログには個人的に何名かのみなさんがおめでとう(妬み)のカキコミしてる
みたいなんだけど、ウチのほうでもズバーンと喧伝しちゃる!って感じ。

わたし含めウチのひとらはゲーム内ではあんまり遊べなかったもだけど
オフの時に会って非常に好印象な兄ちゃんだったと記憶してる方もいるでせう

MHFで知り合えたゲーム仲間がしあわせになっていくのは嬉しいことです
(本心だよ?)
恋愛しかり就職しかり学業しかり人生しかり
色々な環境のひとたちが集まっています。もはやゲーム的には末期寸前ですけど
これからもこの先も素敵な報告が聞けたらいいな、と思います

白くん ちょいと遅れめだけど 本当おめでとうさま

わたしにもしあわせをください いや マジで 本当 頼むよ 約束だz(ry
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

