

ラジオ配信についてのまとめです!

番組タイトル:『猟団:銀の腕&333ラジオ 三十路暴走局(仮)

えぇ、ちょっと前から主に猟団内&身内的な放送としてgdgdなねとらじを流しているのはここを読んでいるある程度の方はご存知だと思いますが。

ここでコーナー用の投稿募集です。
*必ずしも全てをやるとは思えませんが・・・むしろgdgdデスカラ・・・


コーナー案

「武器に技の名前をつけるとしたら何(仮)」

 溜め斬りにもしも名前をつけるとしたら・・・?
等、「この武器種のこのモーションにつけてみて!」的な投稿をお待ちしております。
 例:双剣のスティック上3発目の名前
主にイリスンが厨二的な名前を考えてくれるでしょう・・・
属性とか武器固定とかでもいいかもしれません。

「イリスの混沌な悩み相談(仮)」

三十路の経験豊富な人生が皆さんのお悩みをズバッ!と解決してしまうというコーナー。
真面目なお悩み、適当な世間話、とにかくお待ちしております。
 例:最近、友人が仕事もしないでPCに向かって独り言を言っています。いったいどうしたらよいですか?

「イリスンの劇的ビフォアアフター(仮)」

躍動感のある絵でおなじみのイリスんが、お代にそって数分(未定)で素晴らしい絵を描いてくれます。
トイウコトデ、対象となるお題を募集します。

 例:ヴォルガノス
do^nn

*某・webラジオの1コーナーをほぼまるまるパクった気がしないでもないがそんな事は無かったぜ!

「イリスンの装備を考えよう(仮)」

コーナータイトルまんまです。
生臭いで有名なアプカル装備を愛用するイリスンの新たなる装備コンセプトを募集します。



と、団員の方からでたコーナー案を思い出しつつ書いてみたので覚えてる部分でこのくらいの募集をかけておきます。
この記事のコメントに投稿していただけると拾うかもしれません。

 書例:コーナー① 「双剣のスティック上3発目の名前」


と言う事で、次回放送の詳細は未定ですが、要望があったので「今週or来週」辺りに一回放送を予定しています。
皆様、どしどしよろしくオネガイシマス!
ぃゃ・・・ホント・・・マジデ・・・おねg(ry

コメント

No title

せっかくコーナーあるのに応募なかったらかわいそうなので出してやんよ!

①大剣の抜刀斬り直後の横回転と間違えて出ちゃった前転
②『最近、団チャや同盟チャでいじめられます・・・。おっさんとか彼女いないとかグリーやればいいじゃんとか生臭いとか・・・。チャットでいじめられないようにするにはどうしたらいいでしょう?』(※プライバシー保護のため音声は変えてあります)
③グルのように座禅を組んで空中浮遊するつもりが、なぜか地に埋まってゆくザザミ
④コンセプト『白い恋人』=ハーヴェスト一式

無理?イリスンならできるはず!適当すぎる?これでも10分くらいかかったんだぞ!
追伸:お体には気をつけてください^^ あ、お礼は100ガバスでいいですよ

No title

①拡散型ガンスの通常砲撃1,2,3それぞれに+全部を一気に撃った時何ていうか
②「女の子をメロメロにできるような一言ってこの世にあるのかな?」
③ハンターを玉にパターゴルフをするエスピナス
④コンセプト「ふっさふさ」

No title

↑の①間違えた
①放射型ガンスの砲撃1,2,3発目をそれぞれなんと呼ぶか
 また全部一気に撃った場合はなんと呼ぶか

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

