

すぷりんぐ が かむしてる

やぁ みんな こんにちはわわ。
おにいさんだよ。異論は認めない。心の中で舌打ちとかしないで。傷つくから。

そろそろ桜舞う時期にさしかかりそうだけれども いや わたしの頭髪は舞い散らないから。
そもそも生えてねぇだろとかそーゆーのいらないから 本当やめて。

・・・・・

あー んで 春だから 萌えようぜ

とゆーことで某シャロン先生並に語尾に萌え要素を取り入れよう計画発動
いたいけな男子のハートをガッチリ握りつぶそうぜ
「是非参加したい」「それがしこそ萌えのなかの萌え」
というツワモノは3度萌え語尾を叫ぶことができれば
後ろからばっさり斬られることはあるまいて。

なんかてけとーに考えて打つべし打つべし

コメント

No title

やっぱあれでしょ。
「ズラ」で。
水島シンジみたいでいいよね。
あ、頭髪がどうのってことじゃないからね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

