スポンサーサイト


猟団内称号2010

予告というかなんというか 私、紅雪がお届けする

団結成あと少しで3年を控え、現在のメンバーに称号授与であります。
☆名前/称号/読み方/由来の順で掲載
気が向いた人はPR欄にでも入れてください

夜月彩/「赤双」/セキソウ/双剣の先は血で滴る。
Iris/「金酔」/キンスイ/金色と酒が好きだから
gyotaku/「天技」/テンギ/達人衆のお一人
シャノワール/「天智」/テンチ/常に役立つ情報サンクス!
アリアト/「天静」/テンセイ/孤高にして古参の名狩人
О菊さん/「黄箭」/キセン/弓といえばこのお方
LARK/「白穿」/ハクセン/唸れ俺のドリ(ry
シャロン/「黒嬌」/コクキョウ/かわいい口調に含む
黒兎/「闇砕」/アンサイ/先生バスケがしたいです?
HAO/「纏災」/テンサイ/いたずらで命を落とさせる
タカさん/「孤慌」/ココウ/頭角を現しました
よっけ/「遥風」/ヨウフウ/自由を体現されているようです
エマ=フェイ/「焔論」/エンロン/大人です、やはり。
コリン/「霞黙」/カモク/設定は14歳!
しくるぅ/「流儘」/リュウジン/儘は刃であり人である
以下別格扱いw

イージアス/「護神」/ゴシン
アルスラン/「導神」/ドウシン
鶺鴒/「天破」/テンハ/別猟団?そんなのかんけいねぇ!

とまぁ、ひねり出してみました。気に食わない人は言ってくれれば直します
あくまでわたしのイメージを厨くさくしてつけただけですよん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

