スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*狩人祭に関する猟団「銀の腕」におけるルール設定・取り決めについて。

2011年 3月 1日  団長 夜月彩

*狩人祭に関する猟団「銀の腕」におけるルール設定・取り決めについて。

 一度でも入魂をしてしまった場合、最低限の入魂数を100魂とする。

*微量の入魂があって100魂を達成しなかった場合の処分について。

 1度目は"厳重注意"
 2度目があった場合には"退団処分"とする。

なお、明らかに最終日付近の少量入魂など、「悪質的」または「故意」と判断した場合には
"即時退団処分"とします。

何らかの理由があって100魂に満たない状態で入魂不可能状態になってしまった場合は、
"団長"もしくは"副団長"に連絡を入れることとする。

上記事柄の前段階の意思として。
入魂祭に対しての強制的な参加は望まない物とする。
あくまでも個人意思尊重。

以上をルールとして今後の入魂祭に参加しようと思います。


以上

-------------------------------------------------------------------------------------
正直なところ、ルールとかは本当は設けないで自由な活動をして欲しいところではあるのですが。
色々と面倒な事例が起こることも有り、入魂祭に関してのルール設定を施すことになりました。
今後、この設定に基づき頑張っていただけたら幸いです。

また、ルール設定に意見要望があれば団長までご一報くださいますようお願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。