スポンサーサイト


2008年の逆襲

新年、明けましておめでとうございます。
昨年中は、某・ベニー襲撃 とか 某・ナンチャラ放送局 やらお世話になりました。
今年も、夜月のくだらなさにお付き合いいただけると・・・ヨロコビマス( ´¬`)

ではでは、特に何の面白みもないですが、撮ってみた動画でもおいておきますw

--------------------------------------------------------------
【暇つぶし】逆襲のブタ【シリーズ1】


【暇つぶし】逆襲のベルQ1/3【シリーズ2】


【暇つぶし】逆襲のベルQ2/3【シリーズ2】


【暇つぶし】逆襲のベルQ2/3【シリーズ2】

--------------------------------------------------------------

てことで、特に面白みもないですが暇つぶしに撮った動画をあげて見ました~

本年もよろしくお願いいたします~( ´ω`)ノ




あ・・・



今年もちょろしくめぇ~(ノ´ω`)ノ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

あけましておめでっと~
今年もみんなで遊び倒せる一年でありますようにっと

てことで、今年もよろろ~

こわあああああああああああああああああああ

あけおめ~~~v-457

恐ろしい怪獣でした・・・
飛竜系が苦手なワタシには、絶対ヌリ・・・・i-282
ビリビリコワスギe-442
むっちゃ堅そうやし、タフやし・・・・e-263

やっぱアヤタンは上手だよねぇ・・・・カンドーしました!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

