

ゆっくり夜月の謎・放送局 第02.5回「ツンなの?デレないの?」

モンスターハンターフロンティアオンライン
猟団 銀の腕ブログ内オンリー放送


himitu

ゆっくり夜月の謎・放送局 第02.5回「ツンなの?デレないの?」





↑押すとmp3が再生されます↑
(*音量は各自スピーカーで調節お願いします)
homeダト表示されないかもしれない…… 記事タイトルクリックで記事内で聞いてミテネ;;;

追記:一応mp3へのLinkも貼っておきます~ ■MP3 DOWNLOAD

-----------------------------------------------------------

 夜月が暴走した結果・・・
諸事情により第02回は欠番ですw
一応編集して02.5回になりましたw

なので最後になんか付け足して、文章もカットなので今度こそニュータイプ的な何かで聞いてね~( ´¬`)

ではでは、諸々ゴメンナサイ( ´¬`)

コメント

No title

ウフフフ いいよゆっくりいいよb
まったり・・ねっとりと洗脳されそうな感じが・・・すごくいいb ウフフフw

ゆっくりしていってねぇ

イイヨネ フフフフ( ´¬`)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

